渋谷高雄株式投資大百科が今月で販売終了?!

大人気の株式投資教材、渋谷高雄氏の株式投資大百科が販売終了だそうです。
(⇒渋谷高雄株式投資大百科 レビュー

渋谷氏は、サラリーマンの傍ら、知識・経験ゼロからスタートして株式投資をスタートして、株式投資で7億稼いだ方です。

そのため、初心者がいかにしてプロトレーダー並みのスキルを身につけていくか、という点では氏の教材はピカイチだと思います。

また、本教材は株式投資で失敗しない&成功するためは最も大切な(・・・と私も考える)メンタルコントロールや資金管理についての記述は、他教材にはないぐらい秀逸だ!!というのが個人的な感想です。

もちろん、具体的なトレード方法についての指南も素晴らしいです。

まさに、「大百科」と呼ぶにふさわしい・・・

ですが、この教材も2016年9月30日をもって販売終了との連絡がありました。

販売終了となる前に、(とくに初心者の方やトレードで失敗続きで全く自信を無くしてしまっている方は・・・)この商材を手に入れておくことを強くお勧めします。

以下、渋谷氏からのメッセージ(一部)です。

株の知識がなくても、自己資金がなくても大丈夫!

相場に隠された「たった3つのカラクリ」を知るだけの株式投資手法で
あなたもまずは月100万円の“株貯金”から始めてみませんか?

はじめまして、渋谷高雄と申します。

私はサラリーマンの傍ら株式投資を始めました。
もちろん最初は知識や経験もなくゼロからのスタート。

しかし、そんな私でもこれまで7億円も
株で稼ぎ出すことができたのです!

私が実践している方法は非常に簡単です!

相場に隠された「たった3つのカラクリ」を知るだけの株式投資手法で
これまで7億を稼ぎ出してきました。

それは決して私が特別だからできたというものではありません。

最初にお話しした通り、私はただのサラリーマンでした。
つまり、トレード経験が無くても実践できるのが、この投資手法なのです!

目の前に迫った更なる大増税時代に備え、あなたは第二の収入源を確保出来ていますか?

給料が上がらない以上、税負担は増える一方。

つまり今よりも贅沢な暮らしはできないということになります。

株式投資はどんな方でも参加できる、副収入を得る方法としては、最も優れた方法です。

あなたも今の収入とは別に、毎月100万円もの副収入を株で得られるとしたら、
将来に備えて「株貯金」ができるとは思いませんか?

もっとたくさんのお金が欲しい。
そう思っていたとしても、動き出さないことには何も始まりません。

「やるか?やらないか?」あなたはどちらを選択しますか?

私はあなたに「継続的に」「自分自身の力で」
稼ぎ続けていく知恵とスキル
を身につけて頂きたいと考えております。

一時的に稼ぐことでしたら、誰でも出来るかもしれません。
しかし、大事なのは、「継続して稼ぎ続けること」

あなたも私と一緒に、これからの将来に備え、
今すぐ「株貯金」始めてみませんか?


『渋谷高雄株式投資大百科』~渋谷高雄の株式投資ノウハウの集大成~

私は、トレードで思うような結果が出なかったときや失敗したな、と思うときはこの教材を読み返して初心に戻るようにしています。

最後に、『渋谷高雄株式投資大百科』のポイントをまとめておきますね。

  • 株の知識がなくても、たった3つの相場のカラクリを覚えるだけで初心者でも利益を上げることができる
  • 渋谷氏がサラリーマンをしながら実践した株式投資法なので、時間がなく忙しい人でも実践していける
  • 王道の投資法を基礎からしっかりと学ぶことができるので、永久に使える相場に左右されない投資手法をしっかり身につけることができる
  • 資金の量に合わせて効率良く稼げる銘柄を選べるようになるので少ない資金からでもしっかり資産を増やしていける
すごいボリュームの教材ですが、私も10回となく読み返して、読むたびにいまだに新たな発見があります。

初心者でも取り組めますが、むしろ、なかなかトレードスキルが向上しなくて行き詰っている、という方にこそお勧めしたい株式投資教材の一つです。

今日も、当ブログ記事を読んでくださり、ありがとうございます。
お役に立てましたら、ポチッとお願いします↓

人気ブログランキング にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

コメントを残す

サブコンテンツ

メニュー

このページの先頭へ