売買戦略:8601大和証券ホールディングス

いま保有している、8601大和証券ホールディングスについて
今後の売買戦略を立てるべくチャート分析してみました。

8601大和証券ホールディングス(日足)

8601大和証券ホールディングス(週足)

8601大和証券ホールディングス(月足)

9/30は大きく下げました。
主要国内指標がさえず全体相場が大きく下げた結果、
この銘柄も連動して下げた模様です。

日足では75日移動平均線にタッチしました。
これまで75日線が下値支持線として機能してきたので
ここで反発する可能性もあります。

ただし、ここから下げる可能性も否定できません。
日経平均の日足チャートを見ると、
ここ数日5日移動平均をわる動きが出ており、
調整局面に入るのではないかとも予想されます、

日経平均(日足)

今、この銘柄は空売りで持っています。
現在より安値でエントリーしたので、数%の含み損を抱えている状況。
ヘッジで「買い」を入れたいのですが、ちょっとタイミングを見計らい中。
もう少し様子を見て、上がるのを確認してからでも遅くないかな~と思ったり

ただ、この銘柄、
週足を見ても月足をみてもこう着している感じなので、
トレンドがつかめません。

ある程度損を解消できれな手じまいしたいと思ってます。

今日も、当ブログ記事を読んでくださり、ありがとうございます。
お役に立てましたら、ポチッとお願いします↓

人気ブログランキング にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

コメントを残す

サブコンテンツ

メニュー

このページの先頭へ